先月、次男の誕生日でした。

 

今年はチョコレートケーキでした。

きっとマカロン目当てな気もしますが…泣き笑い

 

誕生日プレゼントは

 

 

 

スプラトゥーン3はサイドオーダーとセットのやつ。

 

ドローンは興味があったから。

 

10歳になり、

最近反抗期?みたいなのが出てきた気がします。

 

面倒くさがり度がアップした感じ。

勉強は特に。さらに読解問題が特に。

好きなことやりまくり・・・

その都度注意したりしてるんですが、次の日にはまた同じことしてる。

(これは長男もだな・・・)

いつのなったら直るのやらえーん

 

まぁー人懐っこさと愛嬌はあるので

そこは心配ないかな?

 

面倒くさい、わからないのを放置は気を付けないと・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先月から飲み始めました。

 

これからの必需品ですね。

かさばらないのでいいですよ。

赤と黒を買いました。

 

 

 

傘タイプのサンシェードは便利です。