長男の誕生日を迎えました。

 

インフルも完治したので、無事にケーキも食べられましたバースデーケーキ

 

昨年と同じフリュイルージュを予約しました。

ショコラのタルトの上にカシス、グロゼイユ、フランボワーズの赤いベリーのムースがのっていて

ムースが甘酸っぱいのでショコラのタルトとの相性良きです!

 

長男はラズベリーが食べたかったらしいです(笑)

 

タルトとムースを一緒に食べたらおいしいのに

次男は果物⇒ムース⇒タルトの順で食べてしまった為

最後のショコラタルトが食べにくくなりました笑い泣き

(基本的に甘いのは好きですが、甘すぎるのは食べられない次男・・・)

三人でやっぱりなと思いましたよ(笑)

 

みんなが早くに11歳になっていく中

自分が11歳になるまで長かったと長男。

2月生まれだから、そういう宿命なんだよねえーん

 

大きな病気もせず無事に11歳を迎えられてよかった!!

4月から最高学年だから1年生のお世話頑張ってくれよ!ランドセル

 

 

 

 

 

 

長男の今年の誕生日プレゼントはこれ