長男がウィンタースクールバス雪の結晶


1日目:雪遊び雪だるま・米袋作り、コースター作り体験


2日目:スキー体験


3日目:富岡製糸場見学


なんですって


母は5時半に起きて、お弁当作り

中身は

・焼きそば

・ミートボール

・玉子焼き

・さつまいもの甘煮

・いちごいちご


本人の希望でメインは焼きそば(笑)

写真は取り忘れた笑い泣き


小学校から仲良くなった近所の子と一緒に行く約束をしてて、息子が7:15に友達の家に行く(通り道だから)って約束してたんだけど、7:05にうちに迎えに来たあせる

息子、大慌て。私も大慌て(笑)


昨日はボストンの荷造り

朝に手荷物リュックの準備(弁当と水筒と健康カードを入れる程度)

こちらは間に合うように用意していたけど

早くに迎えが来て息子が

「あいつ話聞いてない!イラッ

ってちょっと怒ってました。


とりあえず、家を時間通りには出られたので一安心。


今頃バスで高速かな?

今回、震災があった方面に行くので余震などが心配ですが防災頭巾を持っていって避難訓練もするようです。

何より息子が二泊三日楽しんで無事に帰ってきてくれればいいかなと思います!



 

  

 

 

 

PTA本部の人たちから色々話を聞いて買い揃えました!

ヒートテックは今年の初売りで安くゲット!


 

 

ボストンバッグはこれにしました。

1人分なら結構ゆとりがありましたにっこり


ウエアなどスキー関係は全部レンタルです!