小学校に上がって毎日スニーカーや運動靴を履くようになったから、靴の劣化がはやい!!
(幼稚園は指定靴でした。)

3月にヒラキでこの靴を買いました。


長男はとてもお気に召した用で毎日履いて学校へ。
履きすぎたのと足が大きくなったのとで爪先がボロボロに滝汗

 

その為、この靴のをABC-MARTで買ってあげました。

ちなみに本人セレクトです。

何に影響されたのか選ぶ色はだいたいです。


今日から履くようです。

その前に100均で中敷き買わないと!

在庫が21.5cmしか無く、少し大きめになりました(笑)


 

 

 

 

 ソーシャルディスタンスが保たれている屋外ならマスクは外していても良いそう。

熱中症も怖いですからね滝汗


 

冷感マスク買おうかな。


 

 

 

 

水分補給も忘れずに!

牛乳も熱中症対策にいいみたいですよ。