2019/04/30 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お久しぶりのブログですニコニコ
(間が空きすぎて自分でもビックリ 笑)



いいこともあったり
嫌なこともあったり
毎日、忙しく過ごしてました。




今年のGWは
家族で千葉へ🚗




去年も行ったけど、
メインは潮干狩りでーす。



その他にも、
何ヵ所か観光もしましたキラキラ
楽しかった!!




で、他に
主人が連れていってくれた場所。




YOSHIKIのふるさと
館山。





初めて行きました。



YOSHIKIのゆかりの地!?
をいろいろ巡ってこれました。




連れていってくれてありがとう。


あと、付き合ってくれた娘にも
ありがとう。






17時に北条海岸で
Forever Loveを聴けて感動しましたおねがい








2日目の帰り道は
フェリーで帰ってきたのだけど



そのまま帰路につくと思ってた私は
ウトウトと🚗に乗ってたら



三浦海岸の花屋さんの前に🚗が!!!




そこで一輪の花買ってきて
と言われて、気付く私おねがい




hideちゃんのところにも
連れていってくれました。





何年前かな、
まだ子供がいなかった頃。



hideちゃんに会いに一人で行きました。




それ以来のhideちゃんのところでした。



今回は、家族でお参りできました。





たまたまだけど、
平成最後に


よっちゃんの館山と
hideちゃんの場所に


行けたこと。
すごい嬉しかった照れ






これからあとちょっと寄り道してから
帰る予定。




平成が終わる前に
ブログ書きたいと思って
🚗の中から書きましたニコニコ