娘、お腹の風邪をひく | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

6/9(土)
娘が39.4度の熱ガーン
3日前から少し咳はしてたけど、今回はお腹も痛いみたいで気持ち悪いそう。

普通の風邪に、お腹の風邪が加わった風邪との診断でしたアセアセ

(日)の夜まで熱はまだあったけど、夜寝たら頭に汗をかいたから下がったみたい。
(寝てから頭に汗をかかないと、娘は具合悪い証拠)
病み上がりで心配だったけど、6/11(月)は小学校に登校しましたスニーカー

でも、1日1回は夕方にお腹痛い→軟便でなかなかスッキリしなくて。早く治らないかなぁと思ってたんだけど。

今日は小学校終わってから習い事の体操教室に送って行ったものの、体操の先生からすぐ電話があり。
下痢して漏らしちゃったとガーン
お腹痛いと言ってるとえーん

またすぐ引き返して、🚲でお迎えして帰宅。
帰宅しても、お腹痛い→下痢ピーの繰り返しですアセアセアセアセ
これは酷いアセアセアセアセ

お腹の風邪が流行ってるというのは、小学校の保健だよりで最近読んだばかりだったからその流行りにのってしまったかなえーん

少し休みなとソファーに横にならせたら、いつの間にか眠っちゃっいました💤
明日は小学校は無理そうかなぁ...。

下痢ピーって、治ったかの判断が親として難しいんだよね真顔熱はないしわからないよ。


4月からの小学校生活、紆余曲折あります。
学校あまり楽しくない
幼稚園の方が楽しかった
何であんなに勉強しなくちゃいけないの?
と言ったり。

あと、精神的なものなのかなぁ。
授業中に毎日お腹が痛くなって、多いと1日3.4回授業中にトイレに行ってるみたいで。

私もいろいろ心配で、担任の先生や学校の相談員さんとお話したりしてます。
授業中の腹痛は前より言うのが減ってきてるとはこの前言われました。
娘からも、少し学校が楽しくなってきたという言葉が最近出たことも。

学校と連携して様子をみようと思います。

今は、下痢ピーが早く治って元気になりますようにラブラブ
私も今日の午後からなんだけど、何となく熱っぽくてだるいなー笑い泣き
移ったのかな笑い泣き