前期夏期保育プール | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なかなかblogを書く暇もなく日が過ぎちゃった汗

8/3~8/7は幼稚園の前期夏期保育です。給食は出ないので、1週間お弁当。毎日早起きしてるので私は眠い。
で、食べたらすぐ帰宅という短縮保育です。バスなので、帰りは13時15分頃。

8/3と8/5はプールでした。年に2回だけなんです。
私はプール係なので、あとから自転車で行ってお着替えなどのお手伝いで行ってきました。

娘はすっごい楽しそうにプールに入っていました!!!!!男の子、女の子と順番に入って3回ずつ。もう入らない~って子は1.2回で上がっちゃってたけど、娘は2日間とも3回入ってました。楽しかったんでしょうね~。

先週、急に40度の熱を出したのです。なので、プール行けるかわかんない状況だったので熱が下がって無事にプールも楽しめて良かったです音符