10倍がゆ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日はhideバースデーパーティーですね。

行かれてる方は楽しんできてねイエローハート

いいなー、行きたいなー・・・(笑)



あとあと、YOSHIKIが帰国したート音記号

ジュエリーパーティーだったんですか??

いいなー(笑)



さて、今日はむすめの小児科へ行ってきました。

下痢が治らないんでね。


更に、月曜以来吐いてなかったのに、今日の朝方、眠りながら少し吐いたんです。ビックリ。慌てて起きて背中トントンしました。



診察してもらって、脱水にもなってないし、前と同じ整腸剤(ビオフェルミン)をもらうことになりました。



離乳食ですが、欲しがるようなら下痢でもあげた方がかえっていい、と言われたので離乳食を再開することにしましたハート(まずは柔らかいものからとのこと)



冷凍しておいたお粥をお湯で薄めて10倍がゆぐらいにして、更に潰して、やわらか~くしたものを量も少なめであげてみました。


久しぶりにゴハン食べてくれて嬉しかったなflower1



離乳食、またゴックン期の柔らかさからスタートです。

その前に下痢が早く治りますようにー!!



それにしても、この胃腸炎ってホント怖いなー。この菌、どこでもらってきちゃったのかわからないけど、外出するのが怖くなった・・・汗