紙きれ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

また危険話


私がトイレから帰ってきたら、(入ってないけど送られてくる)こどもチャレンジのチラシの角が噛み切られたあとがあったので、慌てての口を手であけてみたら、2センチ角ぐらいの紙が口の中の上側に張り付いてました


焦った……。


あの大きさが喉にいってたら窒息しちゃうよね。

目を離す時は、紙一枚でも置いてたら危険なんだって改めて気付きました


トイレ行く前、の前でチラシ見てたのです。の前に置きっぱなしで、私トイレ行っちゃったので。

舐めても、まさかそんな噛みちぎって食べると思ってなかったです。でも、よく考えれば歯も生えてるんだし食べちゃいますよね。


これから気をつけよう。私もひとつひとつ学んでます。あー、怖かった。