ジョイントマット | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

むすめが寝返りから戻れるようになったので、

ジョイントマットを週末に買ってきたよ。


元は、フローリングの上にカーペット敷いてたんだけど、

頭ゴツンってなって泣いちゃったことあったから、

やっぱり敷いた方がいいのかなぁって思って。




☆Jealousy☆~naomi~☆-20120825205306.jpg

ベビザらすで8枚入り999円だった。

携帯クーポンみたいので週末はベビザらすは15%OFFだったからラッキーでしたぁげ㊤



3個買って帰って敷いてみたら足りなくて、

次の日にまた2個追加で買ってきたよ。


まだ●を色違いで全部入れ替えてないけどね汗



今日は朝からコロコロコロコロ回ってて~

すごいな~キャッ*m



でも、なぜかジョイントマット敷いた方には転がってこないで、

違う方(写真だと左の方)にいくんだけどsei



私は大変だけど、

むすめは転がれて楽しそうだな~あかちゃん