ニヤリ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

むすめがニヤニヤ笑いながら寝てる~ZZz



かわいいなあかちゃん



赤ちゃんも夢見たりするのかなはてな5!




最近、前より午前中ぐっすーっり寝るってなくなってきて、

なかなか寝なかったり、グズグズなったり増えちゃったんだけど、



今日は8時半~寝てますZZz

もうすぐ起きるかな。




私はその間に、

洗い物とむすめのお洗濯。



今は主人の仕事着のお洗濯中。



最初にやったむすめのお洗濯。

終わったかなーって見に行ったら、

洗濯機のフタ開けっ放しだったみたいで、

途中で止まってました汗


時間ムダにしたー。



今はPC開いて、洗濯終わるの待ちつつホッと一息中ハート

でも実はとーっても眠たい苦笑