ツイッター使ってみる | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ツイッターをですね・・・
本日、少々ですが使いこなしてみましたあげ



見ただけですけども笑



オークランドのライブが気になって気になって。
参戦してる人がツイッターで呟いたり、画像貼ったりしてる場合があるっていうのを知ったので、それを見つけるべく、、、

検索?みたいのして、
画像を続々貼ってる人を発見~○●
セトリも書いてる人を発見~○●



ライブ中によくこういうのできるなぁ~なんて冷静に思いつつ、
ツイッターのおかげでリアルタイムでなんだか嬉しかったりしてニコニコ




よっちゃんの着物羽織ってる姿がステキでしたラブラブ

ひーちゃんの衣装もいつもカッコイイね音譜