HIDEちゃん、よかったぁ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

X JAPANメンバーからコメント出て・・・・・




うれしかったラブラブ






HIDEと一緒に




よかったよかったニコニコ







もうすぐ北米ツアーが始まります。

アメリカに拠点を移し、マネージメントも一新し、新体制で動いています。

メンバー全員で話し合った結果、少しでもHIDEの映像を使用し、HIDEと一緒に初の北米ツアーを回ります。

ニューシングル「JADE」は発射準備完了!是非みんなに聞いてほしい・・・


Ⅹ JAPANメンバー一同







あとあと、、、

ファンクラブ結成なの??っていう記事。



http://www.sanspo.com/geino/news/100922/gnj1009220505017-n1.htm

この中に、


X JAPANは世界制覇すべく、米国に拠点を置き、世界最大のタレントエージェンシー、ウィリアムモリスと契約。近日中には全世界共通の公式ファンクラブ「Blue Blood」を発足するほか、公式HPやツイッターを新設するなど体制を一新した。


って書いてあったぁ。

大変気になる(笑)




ちなみに、ツイッターやらフェイスブックやら、

私ついていけてないみたいです。

とりあえず、ツイッターは前に登録して、YOSHIKIとINAちゃんだけフォローしたけど(あと誰がいるのかよくわかってないの)たまに見るだけで、フェイスブック?まだ見てない。

というか、フェイスブックって名前すら初めて聞いた笑

いろいろあるとわからな~い。どうしよう、時代遅れな私涙







もうすぐ北米ツアースタートきらきらきら



もちろんながら、行けないけれど、楽しみです~。

前座とかもいらっしゃるんですね。どういうものになるのかなぁ。

レポがあがることを期待しつつ(Ymに?? 笑)、日本より応援しております。

もし行かれる方がいらっしゃったら、お気をつけていってきてくださいo(^▽^)o