昨日の試打会は・・・ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Ⅹのパチンコのプレミアム試打会行ってきましたぁ音譜


なんだか、私が勝手に想像してたのと全然違いました笑
豪華なイベントでビックリでしたぁ。




ワタシはただただパチンコ台がいっぱいあるだけなんだと思ってたのです。
でも、真ん中には大きなスクリーンで映像が流れてて、フィルムギグになってるし、
左右にはドリンクやフードが自由に飲んだり食べたりできるようなカウンターあったり、
PVの時の写真とかが大きなパネルで展示されてたり、
Ⅹの写真と合成??みたいなやつで、写真撮ってくれたり、
それでメインのパチンコですが(笑)、パチンコは左右に置かれてるカンジでしたが、
私が思ってたほどはありませんでした。



結構、長々座ってる人が多かったし、
ワタシはフィルムギグ→周りを見てまわる→フィルムギグ→見てまわる→フィルムギグの繰り返ししてたので、
結局パチンコは打ちませんでした笑



でも、やってる方のを後ろから見てたり、
お姉さんが台の横で解説しながらっていうのもあったりして、
いろいろ映像見れたし、とっても興奮しましたぁ。


Ⅹがシャキーンって出てくるのがいいです亜友未





入り口で配られたパスとペンライト(笑)
☆Jealousy☆~naomi~☆ ☆Jealousy☆~naomi~☆


























ご一緒してくれた愛○ちゃんがパチンコの説明いっぱいしてくれましたぁ。
ありがとぅ。
☆Jealousy☆~naomi~☆ ☆Jealousy☆~naomi~☆



































帰りにこんなモノをいただいてきました。
帰り、電車ラッシュで紙袋が潰されないように必死でした笑
関係者さんは、他にもDVDやらマウスパットやらスピーカも入ってたんです。
うちらも欲しかったなぁ~。
関係者さんと同じのくれるって係の人言ってたのに・・・残念。
☆Jealousy☆~naomi~☆ ☆Jealousy☆~naomi~☆



































自分のバッグ、配れたお茶や自分のお茶とか入ってて重いのに、
肩にかけたままフィルムギグで飛んでしまったので、
家帰ってから肩が異常に痛くって痛くって・・・
今、湿布貼ってます・・・汗