おうちバーベキュー | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日の夜は、おうちでバーベキューしたよバーベキュー




今まで、鉄板でしかやったことなかったけど、

今回はちゃんと炭と網でやったのだぁ。




なかなか、炭にちゃんと火がつかず30分以上もかかった・・・。





というか、私は横で見てただけだがア セ






本当にこんなに時間がかかるものなのかはてなマーク

やり方あってるのかなぁって見ていて不安でした。



けど、主人と主人の友達はうちわでパタパタやったり、いろいろと試行錯誤して頑張っておりました。






お肉いーーっぱい食べたわぁ~やきにく?

お肉大好きなんで、焼肉とか超好き(笑)

大満足でございました。






それにしても、主人のお友達の酔いっぽりにはビックリしてしまいました汗

今まで家に来ても、車の運転だから飲むことなかったんだけど、

昨日は奥さんが帰り運転していくって言うからビール出したの。




そしたら、飲む飲む。




というか、うちら夫婦って飲まない人だから、

飲む人見るとすごいなって思うのだね。





空き缶渡されたから片付けろってことかって思ったら、

おかわりっていう意味なのね、あれは。




よく飲む人だなーっとは思ったけど、

気づいたら完全に酔っ払ってまして。




なんだか、永遠に語ってたり。

椅子からドスンと落ちたり。

目がいってしまっていたりww




奥さんも、危ないよぉーって心配してましたよぉ。





結構語るんだけど、奥さんは慣れたもので流してて聞いてないの(笑)

しまいには、主人もnaomi聞いててってトイレ行っちゃった(笑)




わたしは別に聞いててもそんな苦ではなかったから聞いてて、

へ~とか、うんうんとか、言ってたんだけど。




奥さんには、ちゃんと聞いてくれて優しいって言われちゃいました亜友未






部屋に入ってからもウロウロ動くんで、座っててと言うんだけど、

なんか立ち上がってウロウロするの。

部屋の電気消したり・・・。

うけるわ。




でも、しゃべってたら

寝てしまいました(笑)





久しぶりにというか、あまり今まで酔っ払いと遭遇しないので

おもしろかったって言ったら失礼だけどおもしろかったわ。

主人も友達ながら、

あまりお酒を一緒に飲むってことも昔からしてなかったみたいで、

酔っ払ってるこういうの初めて見たって言ってました笑




酔うと人って変わるのね。






もらいもののビールが何本もあって1ヶ月以上冷蔵庫を占領してたの。

一応、冷やしておいた方がいいのかなって思って。

でも、私は全然飲まないし、主人も家じゃ年に数回しか飲まないから、

これ邪魔だなー、どぅするんだよぉーってずっと思ってたの。

まぁ、本当にいらないやってなったら、主人の親にあげるんだけどね。



冷蔵庫の中がだいぶ空いてスッキリした亜友未




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


もし、これを見ていただいている方でチケットをまだGETできてない方などいらっしゃいませんでしょうか?



お友達がチケットチケットが余っていて困っております。


8/14(土)2枚
8/15(日)2枚
ございます。



欲しい方がいらっしゃいましたら、聞いてみますので、
ぜひぜひお声を掛けてくださいませ。
どうぞ宜しくお願いします
お・ね・が・い