やっとTVCM見れました♪ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Ⅹ ライブのTVCMをやっと生で見れましたぁ~~~о(ж>▽<)y ☆

既に、YouTubeで見てたけど
やっぱりTVで大画面で見ると違うのぉ~。

感動しましたぁ。

最後に新曲も流れてるしね~音譜





Ⅹ JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~



8月14日(土)   再会の夜
15:30開場 / 17:30開演

8月15日(日)   真夏の夜
15:30開場 / 17:30開演


in 日産スタジアム




今のとこ、、、2日間行けるとは思うんだけど・・・。
(いろいろあって、直前まで微妙なトコあるけど・・・)
とりあえず、チケットGETに頑張りますWハート

知ってる人は知っている去年チケ運が非常に良かった●●ちゃんは、
なんと10日~海外旅行で・・・。
だから2日間とも私が申し込むので、当たるのかちょびっと不安~~汗

カードでも申し込みあるんだねー。
Ymよりカードの方がいいのかなぁ。そこらへんどうなのよww今回も優先あるのか!?ww