食べる(ブログネタ) | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は食べる 派!




本日②回目のblog=ブログネタ~。
②回も書いているのは、ピグで釣りをしながら今また書いてしまったからでありますキラキラ
釣りblogも次回書こうーー。
さすがに今日の③回目の更新はないですけれども(予定w)







ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?

    

    キラキラキラキラ食 べ るキラキラキラキラ



ストレス発散で、この4つの中だったら

”食べる”しかないですーーーアイスクリーム


それも甘いモノ限定ですcookie*



普通にゴハンとかそういうのじゃなくて。

お菓子ですーーーk.yama*




あと、疲れてる時も甘いモノ食しますチョコ





ちなみに、

飲むはナイです。

だって、お酒ビール苦手なんですぅ苦笑

あまり飲めないんです・・・汗

甘いのは好きだけど酔うし、ビールなんかは苦くってーあはは・・・




運動もナイですw

だって、運動が嫌いなんですガーン

今月ウォーキングを40分くらいのを3回ぐらいやりました。

これは快挙ですwwwwすごい

でも続いてませんが、まぁいいんですwww





ということで、

結論は食べるですパチパチ





では、釣り続けますww(爆)

バイバイバイバイ