嫌いな季節 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日、関東も雨梅雨雨入りしました汗(-"-;A汗


あぁ~あ、イヤです笑
梅雨は一番嫌いな季節です(´・ω・`)



雨はもともと好きではないし、
誰もが嫌いだと思うけど、あの湿気がなんとも・・・汗


ムシムシ
ジメジメ
ムシムシ
ジメジメ・・・・・・・・・



1ヶ月ちょっとの辛抱がんばります苦笑





雨だと髪の毛が大変なコトになるんですけど、
今日も帰ってきて鏡を見たら、ボワッてなってました(;´▽`A``



髪の毛はスゴイ多いし、クセ毛なんですアフロさん泣←こんなんではないですけど(爆)
ストレートっぽいよってたまに言われることはあるけど、
雨降るとこのクセ毛がものすごく現れてきますーーー(^^ゞ
(だから、髪の毛洗ってドライヤーで乾かさないなんてありえません・・・)





今日、レインブーツ履いてる人を2、3人見かけて、
楽チンそうでいいなぁ~って思ってる私ですナガグツ
でも、いいな~って買うか買わないか迷ってる間に梅雨あけるんだろうな笑
去年そうだった記憶がある。