お洋服 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今週はお友達とランチランチしに都内まで行って来ました~○●
いつも新宿なんですがね笑


昔はもっとあちこち知ってた気がするけど、最近はもうサッパリです。
どこに何があるんだか・・・新宿でさえよくわからない笑



新宿に「H&M」と「Forever21」があったから行ってみた服。
ん~(笑)
価格は噂通りお手頃だったけど、あまりイイものに巡り合うこともなく終わりましたww
ちょっとねー、私と違うかも!?
まぁ2着ぐらい気になったのはあったけど、あえて買わなくてもいいかと思って・・・



もうファッション誌とか買わなくなっちゃって、
都会に住んでるわけではないので、今流行りの洋服とかよくわからないア セ
置いていかれてるカンジでございます。やばいです。
スカートばかり履いていた頃が懐かしいぐらい、日常でスカートを履かなくなりました。
まぁ家にいるからだろうけど。



昔は洋服スゴイ買ってたのになーー。
実家暮らしだったし、一気に○万とか洋服ドサッて買ったな(笑)
雑誌に載ってた洋服を買いに行ったりとか。




そう言えば、昔shopの大きな袋持って家に帰ると母親に言われてたぁ。
結婚したらこんなに買ったりオシャレできないから、それまでいっぱいしたらいいってニコニコ
まぁ社会人になって3年半後ぐらいには結婚してしまったので、短い間でしたが。



その時は、なんで結婚したら買えないんだ?って思ってたけど(笑)
まぁ、、、、家庭にもよるんだろうけどね。
うちは無理だな。つくづく、その言葉がわかる。





そうそう、更に、33歳にもなると
何を着ていいのかわからなくなる時がたまにーーー↓↓
コレかわいいって思っても、イヤこれってもう私が着たらヤバイのか??とか思ったり。
むずかしーーー。
でも着てますけどー。
10年前も洋服とかも気に入ってるのは着てますし。
1つオイオイっていうのは高校の時買ったスカートをいまだにたまに履いてるっていう(笑)
大丈夫かな?







あと、今週はもう1人のお友達とも会ってきて。
なんだか充実した1週間でした音譜






いつもいつも、文章にまとまりがないblogです。
では、おしまい。