hideちゃんがきたぁ~~!!! | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


☆Jealousy☆~naomi~☆


にゃははははぁ~~о(ж>▽<)y ☆



hideちゃんが昨晩23時過ぎ頃、我が家にやって来ましたぁ!!!!
嬉しすぎる!!!!




主人が仕事の帰りに、ゲーセンまでくるま飛ばして行ってくれました。
WハートThank youWハート

もともと、近所にはなくて(というかゲーセン自体がない 笑)
電車乗って行かないとダメな所しかないよーってなってて。
主人にいつか連れてってってお願いしてたんだけど、
ココ行こうかなぁって思ってた所は
土曜の時点でぬいぐるみがもうないって情報をネットで見ちゃったもので汗
早過ぎる・・・と凹み。



主人が行った所も
ぬいぐるみはこのバージョンのみだったみたい。
聞いたらそう言われたみたい。品切れ早い~。。。

それも、最初は小さいバージョンのしかなかったらしく
それをかなりやってたら、
後ろに飾ってあったという、
このhideちゃんぬいぐるみを1つだけ置いてくれたそうキラキラ
で、1つだけ?って聞いたらもう1つ置いてくれたらしい(笑)
もう最後だったみたい。ラッキーですわ。


主人曰く、
かなりお金使っちゃった(苦笑)とww
駐車場代込みで5000円ぐらい使ったみたいでしたあせる
なんかね
大きいのは意外と簡単だったらしい。
500円ぐらいで2つ取れたって言ってた。
ってことは、4000円ぐらいを小さいのに注ぎ込んだってこと(笑)
小さいのがスゴイ難しいんだよって言われました。
何回も店員さん呼んだそうです。

まぁ、UFOキャッチャーで取れた試しがないわたしがやったら
いくら使っても取れなかったと思うので。
ありがたやありがたや。




P.S
「UFOキャッチャーって一人でやってもおもしろくないってわかった(笑)」
って言われましたwww