Ⅹ~シカゴ~ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

遂に発表されたぁ。
アメリカでの初ライブ決定音譜



2010年8月6日(金)から8日(日)までの3日間、
米国シカゴのグランドパークで開催される”Lollapalooza 2010/roraparu-za 2010”
のメインステージでのⅩJAPANの出演が、
正式に発表されました。



おめでとーーーう音譜





新曲もやる予定なのね!!
楽しみ。
テレビでやらないでしょうか?(;´▽`A``



あと、とっても気になるのがコレ↓↓
現在米国では、夏のリリースに向けて
新旧の曲を織り交ぜた全編英語によるフルアルのレコーディング真最中で、
3月にスタートしたこのレコーディングは6月上旬の完成に向けて
複数のスタジオ、また複数のエンジニアを迎え、
毎日24時間フル稼働で行われている。

本アルバムがリリースされた場合、
1996年に発売されたオリジナルアルバム『DAHLIA』以来、
実に14年ぶりのリリースとなる!



ようやく、
アルバムの現実味が出てきたのかなっ。
夏かぁ~。
(って、まぁⅩですから・・・信じてないわけではないですがww)
このライブの前に出したいってことなのかなぁ??
全編英語なのね。
Rusty Nail も英語バージョンが・・・って書いてあったしね。




全米から複数のイベント出演のオファーが 来ているのか。
決定次第随時発表をするってことは、
やる!!って方向ってことだよね??


YOSHIKI体は大丈夫なのかな~?
やっぱり、そっちが心配だけど。
前のようにいろいろ発表だけして。。。ってならなければと願っております。
無理しないでね。






わたしは日本からですが、
Ⅹのアメリカ進出成功を応援します!!!


Ymで、3名様
ご招待企画ありますね♪
3名か・・・。
あれ、そう言えば
1月のロスPVの時のご招待さまのレポート
まだないねww
こういうのは、すぐにやってくれないとなんか意味ないような!?
このまま無しで終わりそう(苦笑)