わんこ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中
本文はここから


最近さわった動物。




1ヶ月ぐらい前から主人の親が飼いはじめたワンコ柴犬 子犬
柴犬です。


基本、別々の生活だし私は犬とも会わないのですが笑


たまにしか見にいかないけど
カワイイですよ。

数日前の夜、主人と散歩してみました。

夜桜を見るついでに!?w

草をクンクンして、なかなか進んでくれなくて。

引っ張るの疲れちゃったのもあって、最終的には主人が抱っこして帰ってきました。


☆Jealousy☆~naomi~☆



☆Jealousy☆~naomi~☆


まだ小さいので、

家の中で飼ったり、外で飼ったり(2年前までいたワンコの犬小屋がずっとあるので)

みたいです。