映画 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そういや、
この前(先週?いや先々週!?)
久々に映画を見に行ってきますた映画


『アバター』


主人が去年末から見たい見たいと意外としつこく言ってて・・・*
でも、上映時間があわなかったり、
行くタイミングがなかったりで行けなかったのですが
夜暇だったので(爆)



で、3D映画っていうんで3Dメガネ?かけて見るやつでしたメガネちゃん
ワタシはコンタクトだから関係ないけど、
主人は映画見るには目が悪く、度つきメガネ!
なので、ネガネオンメガネでw

一応、メガネの人用のメガネにつける3Dのやつが別売りであったけど、
これって~って聞いてみたら、メガネにメガネでも大丈夫なんだけど、
人によってちょっと・・・って言う方がいるみたいでそういう方はこちらでって300円で売ってましたが。

主人:300円ならいらないって言うのでw
メガネオンメガネでしていただきましたグッド!


だって、
3D映画ってふっつ~に+300円なのねん。
夜行ったけど、あまり安くも感じなかった汗



ちなみに、
3Dの感想は・・・*
ワタシが思ってたのと違った~ビックリマーク


手が出ちゃうぐらい目の前にど~ん・・・みたいなのを想像してたワタシは(笑)
最初??でしたがw

見てると、
あぁこういう3Dかぁ~ってわかったっていうかぁ。


前に出てくる立体っていうんじゃなくて~
奥行きがある立体っていうか~


うん、説明できないよ(爆)



最初、一瞬
あ、ヤバイこれ酔うかも・・・ってなったけど
大丈夫でした(-^□^-)



映画はおもしろかった。
映像がすばらしいね音譜

この映画は2Dで見てはあまりおもしろくないと思うな。
というか、見るんだったら3Dで見ないと意味ないな。
そのための映画って感じもする。