ついに.
10月リボン
秋が着たね~ 昨日は 仕事が休みやったけ、
お部屋大改造ハート

要らない洋服トカ
めちゃ出てきた指輪

捨てれない症候群の
あたしも
昨日は気合い入れて
捨てたょニコニコ

部屋が綺麗になると
自分の気持ちも 綺麗になったり...しないか。

最近あたしのこころも
秋模様

落ち葉や枯れ葉ばかりだ。

素直になりたいなー