テスト終わったーーー!

世界史以外はきっと悲惨な事になってます。

てか世界史好きだわー、はまる。

こういうこというと引かれるんだよね。笑

いいじゃないか世界史楽しいやん!中国史はヤだけど。(おい)

古代ローマのあたりとか好き。


いえーい。やったね。

でも期末までもうそんなに時間がないと考えると気が重い。


今日は久々に部活♪

といっても楽器持っていかなかったから永遠話してた。

で、同輩バンドの次のライブのチケットを300円で買ったり。

安いってのは嬉しい、それなのに盛り上がれるんだもんね最高。


てかね、次のバンド(ガールズバンド)でスターフィッシュやることなった!

うはっ!嬉しい!大好きな曲だからねー。

あとアヴリルもたぶんやりますぜ♭


早くライブしたいよー!

次はいつだろ、8月…だったかな?

それまでに曲増やさなきゃ~!


ギター弾けるようになりたい!!!