Mixiで書いたやつの引用だけど許してね。え


最高でしたあ!!!
POLYSICSのライブは初(´ω`●)!

正直あんなに楽しいなんて思ってなかった!


テストずたずたやったし雨ザーザーやしテンション下がってたのにライブ始まったらホンマ楽しくて楽しくてたまらんかった!笑

トイス叫びまくり!


途中からモッシュ混ざって、はしゃぎすぎた!笑
おかげで汗ビッショリ!


Tei!Tei!Tei!とかShizuka is~とかニューウェーブ電話~とかCatch on~とかとかとかホンマ最高やったよ~♪



あとカニ道楽みんなで歌ったりね(´∀`●)


ハヤシはダイブして演奏したり変な踊り(動き)したり歯で弾いたりさ!マジでゆかい!笑


ヤノはプロテニスの掛け声頑張ってたよ!何故か笑ってしまった(・∀・)笑



フミさんはマジでかっこいい!!
あんな暴れて弾けるなんて!ヤバいなぁもう素敵!笑

カヨさんも可愛いし(´∀`●)


いやぁ、良いライブでした!
あ、ウチの横にいた男性が「ヤノ好き!」って叫んではりました!笑


あとアンコールん時にポラ撮ったり、終演後にポラをゲットしたお姉さん見かけて話しかけてしまった。あは。

てかラシュボでるって!
ヤバァイ行きたいっ!

ダブルアンコールで終演~♪

トイスタオル買って帰宅(・∀・)


電車ん中での汗だくは浮きまくりでした。笑