人間関係って難しいなぁ。


バンド解散する方向で進んでます。



というかね、2年生全体的にぐだぐだなんだよなー。

もう上手くいってるバンド1つだけー。どんだけー。何

ライブの何日か後に皆で話し合って本音ぶつけ合ったら

4バンド3バンドがごっちゃごちゃにもめて、ウチの含め。

今まで皆すんごい溜めてたんだなーって悲しくなったよ。


今日2年生皆でミーティングして思ってること吐き出した。

それでもうこのままじゃだめだーってなって

組みなおそうぜ!みたいな。


多分次はガールズバンドになります。

まだわかんないけど。


がまんは禁止ってことで話し合い進行中。

どーなるのかなー、しんどいなー。


なんか暗い日記でごめんなさい・°・(ノД`)・°・