昨日は遠足でしたー

琵琶湖のあたりでBBQ!!!

楽しかったー。

よく食べたしね、肉!!!にく!29!ぇ



今日は普通に学校。


バンドの危機だなー。
ギター君が抜けるかも。


他のバンドから組みなおそうって話も出てるみたいで。
別に組みなおしてもいいけどさ、
今までやってきたこと全部ゼロになっちゃうやん。

夏の大会に向けて特別バンドも組まなきゃいけない。

大変なことになりそうやなーもうそういうの、めんどい。
深く考えるのきらいだー無責任とか言わないで(こら



探偵ナイトスクープって皆見てるんかな?

あの番組マジで大好きなんですけど…笑

今日も先輩と人間パラダイスの河本君について話した。


あの番組はいいよ!

見たことない人は見てみなよー!(誰