帰り道に友達と服の話題で盛り上がった。

何時間も最近の好きな服のタイプについて語ったヾ(゚∀゜)ノ

やっぱ好きな人にはおしゃれしてほしい!
てかおしゃれさんじゃないと無理(´▽`)誰

んでビジュアル系パンクロック系は着て欲しくない!

全部黒で終わらすとか冬にトレーナー1枚にジーパンとかも、
ちょっとな…って言ってた。笑

やっぱキレイめ古着系で重ね着も上手くてしんぷるかつ個性的!
雑誌で言うならチョキチョキ系かな~(*'U`*)

あとピンクを着こなせるんもいいよなっbb

さりげなくピンク織り交ぜてたらやばい、素敵や(・∀・)

理想を話すのは楽しい(´▽`)わー

こんな服の話を永遠にしてた(・∀・)


うわ服欲しい~買いに行こ!!