テナーファンとしてすべきことをまだしていなかった。

アーリーイヤーズ聴いたことなかったんだよ。


ということで早速GEOでレンタルしてきました。

STRAIGHTEN IT UPに収録されてるの以外は初聴き!


ということで数曲ですが感想。


まずROCKSTEADY!!!

ROCK END ROLLに収録されてるのとはまったく違う!

ベースレスだとこんなにも音が変わるものなんだなって思った。

いやでも、素晴らしいですよ、大好きな曲です。


UNICORNは小説的な歌詞がすっごい良い!

こういうホリエさんのファンタジックな面も好きですねー。


DOUBLE HEADER、これはやられた!

バリかっこいい!まじかっこいいから!

しびれますまじで。フフッフ~ン♪


DRASTIC TRANSPOSITION

ギターの音が好きです、良い感じに歪んでて!

ハモリがキレイで、何人かで歌ってるように聞こえる。

エモいわぁ^^


WIDE OPEN STANCE

これはミニアルバムにも入ってますね~。

ちょっと今とは違う声が大好きです。

「キスしてくれよ」なんて甘い言葉はこの曲

でしか聞けないはず、きっと。笑


FRAGILE SILENCER

結構今のテナーっぽい曲だなぁ、と。


走る岩、

なんだか泣きメロですよ、奥さん。

泳ぐ鳥、という言葉が入っていました。

テナーは曲と曲に歌詞の繋がりがあっておもしろいです^^

キラチュンとバーサーカーの歌詞の頭文字の繋がりとか、

TRAINと戦士の屍のマーチの無愛想なカウボーイの歌とかね。

ほんとホリエサンはすっごい。


ERRORは鍵盤の音も入っていて、どこか

エロね、何がエロいのかわかんないけど。笑

大人な雰囲気が漂っているよ。


(NON TITLE)はめっちゃポップ。

頭を振るなら横ノリって感じですよ。

まぁ中盤からは縦ノリになるんだけども。え


T.W.D.A.L.L.A.

ある曲の速いバージョン。

かっこいいよ、そういうこともしていたのねテナーさんw

パンチの効いてるスネアがテンション上がる。え


UNDER ATTACK

「きゃー」ですよ私の第一声。笑

そんくらいかっこいい1曲。(どんくらいだ)

歌詞かっちょいー、声かっちょいー。

これライブでやったらすごい盛り上がるだろうね!


MOUNT

GUNSHIPERを思わせる始まり方。

キーボートがやばいでっす、ゲームとかに

使われてそうなサウンド。(え

兎に角かっこいいよ、聴いた事ない人は是非。


YES、Sir

ある意味テナーの代表曲ですよね。

ライブで聴きたいなーーー!

いえっさーーーー!


以上です、いやー好きな曲聴きながら思ったこと

書くのって楽しいね!!!!

やけにテンション上がるし!ww


そして、学校の課題は一切やってないなっつんでした。