お昼からミーティングのために学校。

1年生(もう2年だけど)で汚い部室の掃除。

某K先輩がリーブルでゲットしてきた下着姿の幼女の

抱き枕カバーをゴミ袋にしてせっせと皆で片付けました。

因みに、先輩たちは女子の目も気にせずそういう

不純なものを部室に持ち込むとても愉快な人達なのです。(ニコッ)

いろんな意味でほんとゆかいで、最近先輩といると楽しい!

ファイルで革命起こします!(身内ネタはよせ)


帰宅後は、寝てました。

最近は昼に死にそうな顔して、夜中に元気。

いや、昨日の夜中は雷と雨により弱ってましたがw

あれ怖すぎる、バキバキいうかみなり嫌いじゃ~。


そういえばポリのフミさんが骨折したそうで、

ブログ読んだ時はビックリしたけど、ツアーには

間に合うみたいだから、ほんとよかったなぁ。

でも怖いね、いつ何が起こるかほんと分かんないもんな。

明日急に車に引かれちゃうかもしれない、

階段から落ちるかもしれない、怖いね。


さ、土日は学校の課題に手をつけようと思います。

はたして実行できるのか自分。


誰か恋のお悩み相談室作ってください。

無料でお願いします。え