先輩(今年卒業)のバンドのライブに行ってきました。

しかもワンマン!!!!フウッフ!

憧れるなぁ、ベースボーカルすごいなー。

解散ということもあってかなり感動のライブでした。

サプライズもあったり、めっちゃ楽しそうにやってて、

見てる側ももちろん楽しめて、ほんと良かった。


26日は今年3年の先輩たちのライブ。

めっちゃ楽しみやー!!!!

なんかライブラッシュやねー。

なのにチケ代が掛からないのは嬉しいことです、はい。


自分たちの予定はというと、次のライブは4月。

ライブハウスでやるのは初めてです。

自分の学校のアンプしか扱った事がないってのが怖い。え

きんちょーー!どうしよっ!ひゃー恐ろしい。


あーなんだか眠いです。

でも今日はJCDにテナーがゲスト!!!!

眠っちゃいられないよね~!笑


楽しみだね!!!!