朝から楽器屋行ってROCK END ROLLのスコアをゲット!

ついでにBlue Sinks in Greenのスコアをチラ見・・・

予想通りイントロのひなっち兄さんはすごかった。

3秒で閉じた。笑

練習したら出来るようになるんだろうけども。


昼から部活。


いろいろと合わせたり。

どうしよう、指弾きが辛い。

指を鍛えたいね。


次はROCK STEDYをやることになった!!!!


帰りに職員室まで譜面をコピーしに。

事件発生!


事務員「セコムから職員室に異状ありという連絡が。」

うちら+顧問「いや、別にいじょうないですけど」


怖いねっていって下駄箱に向かう道すがらボーカル君、爆弾発言。


ボ「ちょっと相談あんねんけど」

「さっきセコムのやつ触ってたら異状のランプついて・・・」


え――――――――――――


爆笑。


あーやっぱ天然だ、ほんと天然だよウチのボーカル君。

いや、でも先生の前で言わなかったのはえらいと思う。

ぜったい怒られてるしね、どんだけ悪なんだって話ですが。


あ、これはココだけの秘密ですよー


帰宅後は、爆睡。


明日はなんもないから暇だー

天気良かったらさんぽでもしにいこうかな。

BGMはポリのKARATE HOUSEで。


それか真剣にジョギングでもしようか。

体力つけたいし。


あ、今子ぎつねヘレンやってるよー。

わらってーこころーひらいたらー