ぎゃーーーーーーーーーーーーー


やばい、嬉しさで身体が震えております。


テナーのチケットとれたーーーー


獲ったどーーーーー(違


今日の18時からのタワレコ先行とかいう

一般と同じやり方で買うという勝率が低いチケ争奪戦で


獲ったどーーーーーーーー!(違うって


うわぁ、今のうちウザー。

でも許してください。

ほんと嬉しいんです。


恋する乙女でたとえるなら気になるあの人に

街中でいきなり告白されるくらい嬉しい感じです。(意味不)


大人の世界でたとえるなら子供が出来た時くらい嬉しいです(黙れ)

いや、でも2人目も欲しいわー的な想いもあったり。


つまり、

ゼップ大阪のが今回取れて万々歳!

でも欲を言うなら磔磔のも行きたいんだい!

っていう。


あぁ、でもほんと良かった。

今回焦りまくりだったから。


ご飯食べたらさっそくローソン行ってきます。