あー、やばいっす。

あれですよあれ、今日は友達と2人で


公開生放送(ストレイテナー)


見に行ってました!!!!


まず4時に地元出て、マルビルまで行って

タワレコをぶらぶらーっと。

ほんで5時過ぎたから階段(並ぶところ)行ってみたら

もう並んではったからまだ時間あったけどとりあえず並ぶ。


2時間半くらいずーっとゲームしたり(通信)

恋の話で笑ったり、音楽の話で盛り上がったり

寒かったけど1人で行くライブの待ち時間より

短く感じたなぁ^^



んで、いざ出陣。

今回は100人くらいいたみたいで

入れ替え制だったけど10分見れました!


しかも・・・・うはっ。

ガラス越しだけどホリエさんが1メートル以内に!

最初近すぎて興奮してパニックなるか思った。笑

1番前みたいな場所で見れたしね。


黒縁の眼鏡にいつもの革ジャンにジーパン!


やっば、やっば!

いつもと同じ格好やんか!(失礼)


ほんとね、ずっと顔見てました。(痛)

あと指とか、手フェチだからつい見ちゃうんです。

あと音楽と人のインタヴューで言ってた

白髪がホントにあるのかとか見たね(やめろ)

結果、特には発見できず。茶メッシュで

良い感じやった。いいなー茶メッシュ。

ホリエさんの八重歯もばっちし見てきた。笑

私も八重歯だからなんか、親近感(意味分からん)


トークはあんま聞こえなかった;;

DJさんのヨギータのモノマネにうけてね~!

ちょ、ウチはチャート☆コバーンのゲストやった時に

ホリエが見せたマスオさんのビックリした時の

モノマネが生で見たかったよ!え


短い時間やったけど、ほんまに満足!


帰りにNUのタワレコでずっとほしかった

テナーのフォトブック買って、マクド寄って

地元までガタンゴトン。


家着いてそく802つけたら、もうホリエさん喋ってる!

焦って録音!!!!

てか紹介の文章がめっちゃおもしろかった。


「ホリエアツシ28歳

小学校の時は野球少年

厳しい監督の下で日々練習、さよならエラーで100本ノック。

汗をかくのが嫌だからという理由で高校時代は水泳部の所属。

音楽への興味をもち、バンドを始める。

とにかく女の人が大好きでキレイ系より可愛い系、

眼鏡をかけていればなおよし。」


みたいな紹介文がながれた!!!笑


でも眼鏡女子好きは今ではそーでもないらしい。笑


めちゃおもしろかった!

マーキーさんもナイスやね。


あーライブ行きたいよ~。

行けないとか悲しすぎるよ;;


どうしよ。

怖い;;