よしっ!

テスト終わった!


いい知らせを聞きました。

2つ年上の幼馴染みが京都大学に合格したそうです!

やっべ!やっべ!現役だよ?!すっげ!(落ち着け)

その脳みその1割、いや30%でいいから分けてください。

きゃー、現役だよ、すごいなぁもう。


その人ほんとになんでもできんの。

神様は二物を与えないっていうけど、与えてるよ。

運動もできる、芸術系もできる、もちろん勉強も。

そんでモテる、だってめちゃくちゃかっこいいもん。笑

バンドもしててサックスも習いに行ってるらしい。

どこに勉強するヒマがあるんだ。


憧れますなぁ。(誰)


今日から解禁っぽいBERSERKER TUNEの

ライブVerのPVっていうかライブ音源?めっちゃかっこいい!

あのセリフの最後だけホリエが言うのね、やばい。

ひなっちのアレンジも相当やばいね、ヤヴァイのよ。(しつこい)


あとアジカンの横アリのライブ音源のも

オンエアされてるみたい!

アンダースタンドだったと思うけど、早く見たいなぁ。

昨日スペシャのオンエアリストチェックスしときゃよかった!


あぁ、あと2日学校行ったら春休みだ。

しかもテスト返しの40分授業を3限。

どうせなら1日で終わらせてくれっ!


ほなね~!(生物の教員風)(←わからん)