お久しぶりです。

長いこと書いてませんでした。。。

というのも実はテスト期間だったりするんですね~。


テナーのリニアとポリのKARATE HOUSEはしっかり

フライングでゲットしましたぁ。

買いに行く暇あるなら勉強でもしなさいって感じですが

そんなこと出来るはずがないよね。

ロック好きなら分かってくれるよね。え


テナーはアジカンロックスも聴かなかったし(録音したけど)

雑誌のインタヴューもほとんど読んでなくて(買ってはいたけど)

どんな方向のアルバムだとか知らなかったから(LIVESの噂は知ってた)

ほんとにわくわくでコンポに噛り付く勢いで聴いたなぁ。



1曲目が全部打ち込み?!

度肝~を~抜かれたで~。笑

BIRTHDAYはライブでもやってた曲やからデジャヴ的な

感覚になるかと思いきや

「いいやん、この曲スキやまじかっこよい!」

という普通(テンション高め)の感想しか出てこず。笑


バーサーカーはやっぱ好きだねぁ、愛してるよこの曲!(ウザ)

どっか違うって思っててあとでアジカンロックス聴いたら

セリフのところをとりなおしたみたいで!

どうりで・・・!(何)


そんでLIVESは、正直に言うと

ちょっと・・・・笑いました。(黙ればか)

こういう形で語りを入れてくるとは・・・!

度肝~を~抜かれた~で~。(2回目)

いやでもかっこいい。ベースばりやばい。


最初は1アルバム全体としては

いまいちピンとこない部分はあったんですが

3回くらい通して聴いてたらもうキちゃったよっていう。え

もうだいぶ聴いてるなぁ。

ライブにいきたい。いきたいよお~~~。

ライブでLIVESってやるのかな、やってほしいよね。


ポリは聞いててすっごい楽しい。笑

ゆかいすぎてずるい!!!!意味不

Catch on Everywhere好きだなぁ。

PVもめちゃくちゃ好きなんだよ。

ズーバーマンがツボですね。

体脂肪3で風は弾きづらいんだよ、

硬派者なのに犬には弱いんだって。

歌詞素敵だなぁ。笑


******


さぁ、今日はすごいことしました私。

テスト2日目、1番気を抜いてはいけない数学と国語。

すごいことしたんですよ。もう殴っても良いですよ。

公には「体調悪くて別室受験やってん」なんて言ってますが。



寝坊・・・∑(゜Д゜;)



神様は意地悪です。

なんで、なんで(いやお前が悪い)


授業8時50分から、はい起きたの8時50分。

人生\(^O^)/オワタ!!!!

いやでも10分までに行けば遅刻扱いですむ!


眼鏡のまま行ってやったよ!はは!

髪の毛ボッサボサで!


職員室。


担任「あぁ、○○さん!まだ間に合うし教室行って!」
私「あ、いやちょっと別室でお願いしたいんです」

担任「何、体調悪いんか」

私「はい、気分悪くて(ペコペコ)」(←半分うそです。)

担任「あ、じゃあちょっと待ってて」


うわぁ、先生イイ人!

涙が出そうだったよ。(罪な自分に嫌気がさして)


なんとか別室(指導室)で受けました。

進学科の男子(同じ部活)と2人で受けました。

かなり気まずい。(リアルに席近すぎる)

でかめの机が1台で横に並んで2人でするから

お腹なったらもう終りっていう。誤魔化しようが無い。


2時間目は2年生も来て人数が増えたから

大きい教室へ、一安心。


テストの出来は過去最低レベル。

もうごめんなさい、今学期サボりすぎました。

そのつけが回って来たに違いない。


月曜日はぜったい遅刻しない。