バトン回ってきた!

回します!

答えなくても構いません!



■あの子の事をもっと知りたいバトン■

01.そんな五人にバトンを回す
(最初に指名)
桐嶋san
ハム太さん
江坂さん
沢さん


スルーとか全然OKっす!

気が向いたらどうぞ。

02.お名前とニックネームを教えて下さい
なっつん。

03.おいくつですか?
16さーい

04.ご職業は?
学生

05.ご趣味は?
いろいろと^^

06.好きな異性のタイプは?また逆に嫌いなタイプは?
好→外見とは裏腹にオタク体質。え
ようはギャップ。
嫌→ミニサイズ。

07.特技は何?
いろいろと^^

08.資格は何?
一級船舶資


すみません嘘つきました

09.悩みは何ですか?
レベルアップできない

10.好きな食べ物は何ですか?逆に嫌いな食べ物は何ですか?
好→多すぎる
嫌→ライチだけは勘弁

11.最近の喜怒哀楽
喜…いろいろ
怒…HDD故障
哀…夢
楽…まったり

12.ナンパ、キャッチ、勧誘から声かけられる種類の比率は?
お嬢さんお待ちなさいちょっと落とし物
白い貝がらの小さなイヤリング~♪

13.今年のクリスマスはどうする予定?
鼻メガネ

14.最近告白されましたか?
ない。
愛しておくれ
愛しておくれ
ララララララ
byゴイステ

15.好きな漫画


16.最近お気に入りの曲
YES,Sir/ストレイテナー

17.最近きゅんとした出来事
常に

18.最近の買い物情報
ヘアアイロン

19.好きなブランド
特に無いかな。

20.犬派?猫派?
ねこ

21.好きな人はいますか?
そこの君

22.あなたが愛する人に一言
ホーミータイッ!ホーミータイッ!ホーミータイッ!
byアジカン

23.回す五人を軽く紹介
桐嶋サン:文章が読みやすくておもしろい!
たかな氏:同い年ながら尊敬できる!え
江坂さん:ずっと前から相互さん^^
沢さん:ブログは自分がやり始める前から読者でした!(暴露)

まぁ4人だけど
いいんじゃないかな^^

明日からスキーだー!

牛ー乳に相談ダッシュ!