ちょ、さんまの夢叶える番組に明徳の生徒が出てた!

つか夢叶えてもらってたし!!!

明徳とか滑り止めで受けた高校やんかwww

先生のために大きい餃子作ってはった。


ウチはインタヴューされたら何て答えるかなって考えてみた。

やっぱり、ラジオ番組制作かな。笑

ゲストとか自由に呼んじゃう。

スタジオライヴとかはもちろん。

このブログの相互さんだけ招待して。笑

一緒にセッションしたり。

んで次のライブのバックステージパス貰う!

あかん、妄想膨らみまくりや。


てか、今日最悪やった。

朝というか昼前の出来事。


「メールであります」(Eメール着信音)


ん、なんだよ、まだ目覚まし鳴ってへんやろ~。


Eメール受信1件:●●(バンドメンバーの名前


ま・・・ま さ か !


本文:起きてる-はてなマークはてなマーク



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


しかも、「起きてる?」って。

もう読まれてるよ、さすがだな。

私がどういう返事を返したのかはご想像に任せます。


時計に目をやると11時45分。

もうすぐ、部活が終わろうとしています。


目覚ましかけたはずやないですか。

と、確かめると日にち設定がしてあって1月4日限定に。

もう、アホだろ。


2回目だ、すんません。

もう私のこと喜多建介って呼んでください(黙れ)


あーぁ、もう。

3回目は大丈夫、もうないです。

自信ないけど…。


明日雨かなぁ、めがね取りに行きたいんだけどなぁ。


あ、罰として明日8時に起きよう。


んじゃね(゚◇゚ )ノシ