疲れた(´・ω・`)

今日金曜日だと思ってたのにまだ木曜日かよ(ノω・、)

普通な1日でした~。

特に何もなく、平凡に。

日直で号令かけんのがいちいち緊張した。

てゆか日誌出すの忘れてきた。やっべ。


なぜか授業中はランクの「ハイライト」が永遠リピート。

なんで急にハイライトなんだろう。笑

ってことで今、聴いてる。

やっぱ良いね(●´∀`●)!!!!

小高さんの笑顔が蘇るよ!!!

そうするとなんか元気が出るんです。

あの時ほんとにあの夢のような場所に居たんだなって実感するんです。

だからたまに先輩が演奏してると感動してしまってね~。


今日は久しぶりに2年のKさんと話せた。

楽しいね、Kさんは素敵な人だ。

音楽の話も出来るし、恋の話も勉強の事も。

年上なのに気使わないで居れるし。


んじゃね(・∀・)ノシ