ラッド諦められないよ(´・ω・`)

誰か譲ってください。。。


考えてみたらアジカンのは奇跡だよな。

だって2日前やで。笑

もう私あの方に一生感謝し続けます。

あの素敵なマダム。(え)

ラジオとかマニアックなことも話した素敵なマダム。

アジカンのために遠征してきた素敵なマダム。

きっと子持ちな素敵なマダム。

あの方のお子さんは幸せ者だなぁ(´・ω・`)

てゆか今更だけどマダムってどういう意味?(オイ)


まだ奇跡信じてるよ。

毎日パソコン開けてチェックしてるし!


あ、学校帰りに早速ゲットしてきました!

「RADWIMPS4~おかずのごはん~」

一緒に帰ってる友達が掃除当番やったけどはやく買いに行きたいがために「ごめん、ちょっと先に帰る」と1人そそくさ自転車飛ばしてきました。

ごめんよフレンド。

まだ聴いてないから早く聴きたいな♪

タコウインナーかわゆ(・∀・)

お年玉袋は何につかおうかな。笑


ちょっと今から寝よう。