友達から「メタルって何や?」というメールがいきなり来て

「テロテロピコピコしててドラムはツインペダルにギターは早弾き当たり前な感じです」と答えました。

あってるのか?これあってるのか?!思うがままに答えてしまったんだけれどもあってるのか?!


あ、どうもヒキコモリロリンなっつんです。

勉強しなきゃしなきゃーって思ってたらいつの間にか夜になってました。


外に出たのは、病院行ったくらいだな。

薬増えてしまった(´・ω・`)

血圧上げるやつが新しく仲間入り。

低血圧なんだよー、うげうげ~~(´д`)

来週も行かなあかんとかホンマうげうげやし(意味不)


てゆか、近所のCDショップに『C』が置いてない。

田舎はやっぱりしょぼいぜ。


最近マクド食べてないな~。

グラコロ食べたい(・∀・)

15日から始まるピタマックもかなり美味しそうね!

あとチキンナゲットのおろしソースも!

明日はマクドかな~♪

親に頼んでみよっ!


じゃあ今日は漢詩の勉強して寝ます!!