今日の教室ライブ良かった~!

フラッシュバックかっこよすぎる!!!

あと3回聴いたてらきっと先輩のこと好きになってました。笑

それくらいかっこよかったのだよ(●ノ∀`)


てゆか教室でライブするから客が近いんだよ。

1メートルも離れてないんだよ。

実際に今日先輩たちを最前で見たけどかなり近かった。

見上げないと顔が見えなかったもん!!!

近すぎて目の前ギターと足(ノД`) 笑

うわわわーーーーどうする!

絶対アガってしまうじゃないか。

その前に客来なかったらどうする~。

先輩たちはモテ君だから黄色い声が飛ぶほどですが。。。

ウチらって・・・・・・( ゚д゚)゚д゚)ポカーン


今日は先輩たちがライブしてーー、

明日は1年生の男子4人バンドで、

明後日はウチらのともう一つの1年バンド!

明々後日は女子4人組バンドとウチが先輩らとやるバンド!

出るのは全部で5バンド(6バンド?)ですね~!

意外とバンド数多いね(・∀・)

これ以上部員は増えて欲しくないよ( ´_ゝ`)(え)


あ、そうだ明日は「或る街の群青」「C」の発売日だ!!!!

なんと今回はまだ聴いてないんだよ!

だからむーーーーっちゃ楽しみヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

来週はいよいよラッド4やね!

テストのこと忘れそうや。笑

ランクのPV集も欲しいな~!

サンタさーーーーん(゚∀゚)ノシ(←待)