どうしよーどうしよー!

部活でのことです・・・

教室で友達と喋ってたら先輩が私を呼んでいる。

話を聞いてみると、今度の施設でやるライブにベースとして演奏して欲しいって。

最初、無理です無理ですっつって必死に拒んだけどめっちゃ押されてまだ悩み中。

だって2日後やで!どうしよ!

1曲だけっていっても、こんなヘタレベース・・・!

はぁ・・・ウチなんかでいいんかな。

先輩のバンドでやるとか素直に嬉しいけどそれでも不安の方が大きいですよ~・゜・(PД`q)・゜・

とりあえずガッツリ練習するぞ (・ω・`)

嬉しいことなのにテンション上がらないよ。。。


ん~、今日なにしたか忘れた(´`)爆

授業は生物で実験したくらいしか記憶にない(え?)


今からベース練習します(●´I`●)ノシ