保健の発表なんとか終わった。

緊張したー、なんたって時間制限があるもの。

3分以下ならやり直しだったから、もうドキドキ。

全部読み終わってストップウォッチみたら4分弱!いえい!


終わってから気が緩んで次の人の発表まともに聞けてない。

感想点がやばい、たぶん「良かったです」しか書いてない!

普段はやんちゃ系な子が緊張して「っ」の発音が出来てなかった。

カタコト日本語やったから思わずにやけた。嫌な奴。(爆)


部活、先輩に何を言われるのかドキドキ。

向こうから先輩が来た!

手に持ってたベースでさり気なく顔を隠す。(コラ)

名前が呼ばれた!

無視できないから振り向く私!

ポケットから何かを取り出す先輩!


キタ━━━━((´Д`))((´Д`))ガクブル━━━━!!!!


「点数悪いからって部室に隠すのはあかんやろ~( ̄ー ̄)」


(心の声)え、隠してないです、それ完全に勘違いです。

落としたんです、しかも個人的に悪い点数って思ってません(え?)

もう笑うしかなかったしな!


あーーーーアホがばれたーーー。

ま、その後フィードバックファイルについて語れたしアジカンを歌ってくれたので問題なし。


今週末、先輩のバンドは売れっ子になります。(意味不)

1日に2回もライブとかだって!すごいな!


あーはやくラッド4聴きたいなぁ。


あ、そうだ今日放課後に隣町まで用事があって行ったんですが

帰り道に大雨に打たれて大変だった。

ホント悲惨でさ、最初の方は軽く雨に抵抗してたけど途中からどうでも良くなって私は強い人間になりました。

今なら空も飛べるかもしれないと思いましたよ。

どんなに雨が激しくなろうとも、なぜか優しい気持ちになれました。

微笑んでいた、といっても間違いではないかもしれません。

何かが私に舞い降りた、そんな11月14日。

あれかな、イヤホンから流れてきてた建のエンジェルヴォイスのおかげかな。


ではでは~、皆さんも落し物には気をつけてね中トトロ?