音楽なしではやっぱ生きてけへんって事を改めて感じました。

詳しく書いたら引かれそうやからそこはカットで。


昨日のスペシャは豪華でしたね。

テナーゲストのノイにエルレの特番、バンプの特番にとまぁ盛りだくさんで。

テンション上がりっぱなしでした!

「涙のふるさと」のPVなんてメンバー制服なんだものね。

なかなかに似合ってました、藤君みたいな先輩がいたら絶対目で追ってると思う。

んでチャマの髪型がお洒落なかんじでした。


今日は40分くらいかけて隣町まで歩いたりした。

寒くて死ぬかと思ったけど途中自販機で勝ったほっとレモンのおかげでなんとか辿り着けた。


今、パソコンの方のリスモでランダムに曲聴いてるんですがたった今「3月9日」が流れております。

しかも粉雪verだからやばいのよ。

ストリングスとかもうホント染みるんです。

あ、レミオ関係で最近思うこと・・・藤巻さんって水好きだなーって。笑

最新曲のPVでも溺れてるし(←?)「蒼の世界」でも沈んでたしね。

まだまだ若いね!


あらー、しんみりな曲の次は「アメリカンイディオット」ですってよ。

なんだこのリスモある意味すげーな!笑


勝手に次の曲を予想・・・。

きっと次は「恋愛スピリッツ」ですね!

正解は後ほど。

って言っても3分は結構長いぞ!え)


あ、planeの「果実」でした!

そうきたかww


んではグダグダなんで逃げます。(爆)・∀・)ノシ