もう週末ですか。

ついこの前テスト終わったはずなのにもう期末まで1ヶ月ないって。

冬服着るのないよ~、明日か明後日に買い物行こ。


明日部活ないのが残念すぎる~。

ヒマやっちゅうねん。

きっと姉みたいな今風な女子高生は遊びに行くだろうに、なんかそんな気にはなれないっていう。。。

ううー、無理して思い出作ろうなんて思わない。

なんかこの発言負け惜しみみたいだけどそんなことないよ。

けっして妬みとかそういうんじゃないよ。


友達が悩んでる時何も言ってあげられへんからすっごい悔しい。

こんな自分やのに「何でも言えるのなっつんくらいやから」なんて重たい言葉言われていいのか。

こんな弱い人間でいいのか。

辛さも知らなくてのんきに生きていていいのか。

わっかんね。

「強がらんで」ってのは優しい言葉だけど、今のウチがその言葉を言ったところで強がってる人の弱みを受け止めることができるんかなーって。

あ、いけないですな意味が分からないうえに暗いなー。


あ、そうそう今日友達にハチクロの小説借りました。

早く読みたいっすな!

なんかすごいキュンキュンするらしい!

読みたい!


お、明日は遂にあの日ですな。

頑張るぞい。


セツナレンサのジャケットが何を意味するのかわかってスッキリです。

刹那の連鎖を表してるらしいですな。

人間の刹那は1秒間に52回もあって、人の感情もそれと同じくらい揺れ動いて、だからジャケの男の人はその感情の刹那の連鎖を表しているらしい。


んでは(・ω・)ノシ