ずるいずるいーーーーー!!!!

ウチもカラオケ行きたかったーーー!

先輩たちと行きたかったーーー!!

なんで今日に限って用事あんねん!

なんでレンタル今日までやねん!

なんで学校にお金持って行かへんかってん!(しつこい)


あーーー今日は部活でしたけどもう・・・

先輩が途中から部室に来て歌ってもらったりした~。

久しぶりにベース触ったのもあってすっげ迷惑かけた。笑(えない)

しかも1人OGの方が来ていて、恥かいたなぁ。

うん、これで課題が見えました(復習を大切に)。

まぁ楽しく出来たので問題なし。(いやいや)

先輩に100万ドルの笑顔をもらえたので満足です。

なんなんだ、あの眩しい笑顔は・・・明らかに馬鹿にされt(ry)。笑


そんで先輩とOGさんがカラオケに行くとかで誘われたけど行けなかったっていうね。。。

あーー行った子うらやましーよー。

今からでも行こうかな。(爆)

店まで10分もかからんしな。


でもいいさ!

天体観測(ドラマ)があったから4巻全部借りてきた!

それ見て寂しさ紛らわします。。。


んじゃ(´・ω・`)ノシ