あーそうか、明日模試だから今日部活無かったんだった。

忘れてた~~食パンマン?{バカだな~)

つー訳で部活ないの忘れてて学校行ったんですよー。

いつもだったら前の時間帯に練習してた人の声とか、ギターの音とか聞こえるのにもの凄い静かやなーと思って廊下歩いてたら鍵閉まってるよ。

あーーー虚しい。すーごい虚脱感に襲われました。

この事は3連休のせいにでもして心の一番奥のやらかいところに閉まっておきます。


夜はトイザらスに行った。

ついでにダイソーも行った。

CDの収納BOXげっとだぜモンスターボール

100均は楽しいね~むっちゃ長居してしまった。

そのあとマツモト行ってポンジュース買って今に至る。

1時間30分弱も買い物したとかおばちゃんやな。

服選ぶのがめんどうやから制服で行ったとかもう完全におばちゃん。

おばちゃんがエプロン着けっぱなしで買い物行くのと一緒ですよね~。


今からノート写してこよう。

あーバンアパうらやましいなーおい。


皆さんも携帯サイトにきてね!

ばっちり宣伝ーー^^

BBSにかきこみまってるよーKRTEK

サイドバーをチェックス。