さっきウタワラ(TV番組)見てたらストロングマシーン2号ちゃんが出てた!

親子で踊る特集みたいなんやってたから「 I My Me Mine」踊ってくれるかなぁってめっちゃ期待してたのに違う曲だった。

でもやっぱスト2号ちゃんのダンスはすごかった!!!!

VTRでポリのつなぎ服(灰色だった)を着ててこの子分かってるやないの~とにやけてしまった。
初めてポリのあのPVを見たときは開いた口が塞がらなかったのを今でもよく覚えてる(笑)

あれ確かスペシャのMVAで賞獲ってなかったけか???

ポリのPVおもしろいから大好きだ^^

新曲「You-You-You」のPVも何気に感動する要素が含まれていておもしろい。


んーーと、あ、最近多部さんのファンになりつつあるんですよ。爆

昨日なんて声だけ聞いて「あ、多部ちゃんの声やん」ってTV見たらドンピシャだった!!

ルート225見てからなんかファンだわー。

どうも最近の若手女優(っていうのかな?)は好きになれなかったんだけれども多部さんには珍しく惹かれたなぁ、声が好きな感じだからかも。

夜のピクニックが見たい!原作も読みたい!


朝の記事にも書いた部活でのコミュニケーションがどうとかは別に問題なかった。笑

やっぱり考えすぎる性格を直したいな!

それにしても部活中眠すぎて何回かフラっとした(危ないよ!)

今も眠気絶好調。でも今日中にリスモを何とかしないと・・・!


隣町に新しく出来たレンタルショップに行ってきた。

くるり・チャトモ・テナー等を借りた。

あそこの店、品揃えいいわ!感動!

「天体観測」(ドラマのね)がどーーーしても見たい!

肝心の1巻が借りられてた

・・・・・・やましげさーーーん!

校長の演技が見たいんです、あとバンプの曲がどういうタイミングで流れたりしてるのか、とかむっちゃ気になる!


んではまた明日~!